リフレッシュ休暇♪ | K-two shinsaibashi 〜パラちゃんのネイリストLife〜

K-two shinsaibashi 〜パラちゃんのネイリストLife〜

ネイルの最新情報から日々の出来事まで、
どど~んっとアップしちゃいます★

blogなかなか更新できずで、
久々UPになりますガーンあせる


わたくし、一週間のお休みを頂いて
リフレッシュしておりましたアップアップアップ


去年は石垣島でのんびりしましたが、
今年は実家へ帰ってのんびりしましたハチ


実家に帰る途中、


船宮島船へ行ってきましたDASH!

photo:01


宮島へ行くのは久々で、
たぶん、小・中学生くらいに行ったっきりだと思いますえっ
photo:02


予報では雨雨マークだったんですが、
一日中ふらずでしたキラキラ
雨女の私なのににひひ


記念に厳島神社でパシャリ音譜カメラ音譜
photo:03