パステルタイダイ柄ネイル | K-two shinsaibashi 〜パラちゃんのネイリストLife〜

K-two shinsaibashi 〜パラちゃんのネイリストLife〜

ネイルの最新情報から日々の出来事まで、
どど~んっとアップしちゃいます★

いつもご来店下さる
仲良しなお客様ニコニコ


今回は.....、
パステルタイダイ柄ネイル
にされましたコスモス
photo:01


全体的に優しい色遣いで
とっても可愛く仕上がりましたアップアップアップ


みんなに差し入れも頂いちゃいましたドキドキ
photo:02


美味しそ~うラブラブ!
てか、もう既に食べました(笑)叫び
ペロリとねにひひ


いつも有難うございますラブラブラブラブラブラブ