マツエクへ | K-two shinsaibashi 〜パラちゃんのネイリストLife〜

K-two shinsaibashi 〜パラちゃんのネイリストLife〜

ネイルの最新情報から日々の出来事まで、
どど~んっとアップしちゃいます★

今日はお店が定休日のため、
お休みでした~ニコニコ


でもあいにくの雨雨でしたねダウン
梅雨ですもんね~あせる


気分落ち込みますけど、
そんな時こそアップアゲアゲアップでいかないとね!!

なんせ恵みの雨キラキラ雨キラキラですからべーっだ!


そんなこんなで、雨にも負けず、
外出しました走る人DASH!


マツエクへ行ってきましたよドキドキ
photo:01



バッチリOKキラキラ目キラキラですラブラブ!


気分もアップ上がりアップますねおとめ座




P・S

雨が降ってたのでアーケードの中を歩いていたら、

ジョン吉さんとケンさんに出会いましたロボット

ただそれだけで~す馬DASH!DASH!DASH!



ヨシッ!!
明日からもお仕事頑張ります!!