モロッコネイル 〜大特集2〜 | K-two shinsaibashi 〜パラちゃんのネイリストLife〜

K-two shinsaibashi 〜パラちゃんのネイリストLife〜

ネイルの最新情報から日々の出来事まで、
どど~んっとアップしちゃいます★

パー長らくパー
パーお待たせしましたーッパー


ネイルモロッコ特集第2ネイル


虹皆様にお届けしまーす虹


クマミントグリーンフレンチモロッコクマ
photo:01


淡いミントグリーンフレンチに
K-two心斎橋オリジナルストーンをモロッコ風にアレンジしましたラブラブ


ショートネイルでもこんなに可愛くできちゃいますアップアップアップ



続きまして~音譜



パンダコーラルオレンジモロッコパンダ
photo:02


またまた出ましたビックリマーク
オリジナルストーンビックリマーク
最近ではオレンジも人気色ですよアップ
ミントグリーンのストーンも可愛いですねニコニコ



続きまして~~~ベル



黄色い花アラビアンモロッコ黄色い花
photo:03


こちらは以前にもblogにアップさせて頂いた大口智恵美ちゃんのモロッコネイルですアップアップアップ


小さめなストーンで作った繊細アートがアクセみたいです宝石赤宝石緑宝石紫



UFOまだまだ行きますよーUFO



ぶーぶータムちゃんモロッコぶーぶー
photo:04


フロントのタムちゃんネイルですキラキラ
タムちゃんは最近めっきりショートネイルですべーっだ!
ヘアもショートです美容院



クローバー続きましてークローバー



チューリップピンク大人モロッコチューリップピンク
photo:05


こちらのデザインは落ち着きのある色合いで仕上げた大人モロッコですニコニコ

ヌーディベージュがとても上品ですねキラキラ


てんとうむしターコイズモロッコてんとうむし
photo:06


タイダイ柄+ターコイズラブラブ
夏先取りですねーーーくもり晴れくもり
ネイルパワー伝わってきますグッド!


クラッカー4色モロッコクラッカー
photo:07


ヘアの水野さんのちょっと前のネイル音譜
水野さん、いつもオシャレには敏感でネイルもキレイにしてますキラキラ目キラキラ



アップアップアップアップアップアップアップアップ

てな訳で長音記号2
またこれからも特集を組んで、
皆様に色んなネイルをご紹介できたらなと思いますドキドキドキドキドキドキ



ネイルどんなジャンルのネイルもネイル
ネイルぜひパラちゃんにお任せ下さいネイル

今以上にステキなネイルにしてみせますぞぃ!!