モデルさんご来店♪ | K-two shinsaibashi 〜パラちゃんのネイリストLife〜

K-two shinsaibashi 〜パラちゃんのネイリストLife〜

ネイルの最新情報から日々の出来事まで、
どど~んっとアップしちゃいます★

モデルの大口智恵美ちゃんがネイル&ヘアーでご来店されました音譜


いつもオシャレさんですキラキラリボンキラキラ


今回のネイルはアップ


私が作ったNEWネイルチップの色違いバージョンをしてくれましたドキドキ

photo:01



1ポイントにビジューアートを入れることで、グッと今年っぽさが出ますネイル


他の指はビジューアートをジャマしないように、ラメとカラーで質感を変えてみましたアップ


先取りで夏要素もターコイズでアピールビックリマーク
photo:02



今回も楽しくお話&ネイルのひとときでしたーベル