今日は(-_☆ ) | K-two shinsaibashi 〜パラちゃんのネイリストLife〜

K-two shinsaibashi 〜パラちゃんのネイリストLife〜

ネイルの最新情報から日々の出来事まで、
どど~んっとアップしちゃいます★


20090722083435.jpg

心斎橋ネイリストの

山本さんと、ケルさんと一緒にキャニオリングに行ってきました~♪



場所は吉野川☆



去年は心斎橋ネイリストみんなで吉野川でラフティングをしましたが、



今回はキャニオリング!





<キャニオリングとは>

自分の体ひとつで激流&滝を下っていくアウトドア遊び。





今回は2チームに別れてそれぞれ遊びました。



私たちはキャニオリングチームで



ピクちゃん、カバちゃん、アーサー、ヘアースタイリストの上北さんは桃&ブルーベリー狩りチームです(^-^)v





で、、、

なんでこのサーターアンダギーの写真をアップしているかと言うと、





吉野川に向かう電車の中でケルさんがくれたんです。

この前私が沖縄に行った時に料理好きのケルさんにおみやげでサーターアンダギーミックスをあげた所、さっそく作ってきてくれました(〃▽〃)





ケルさん、

おいしかったょ(^з^)/