Honey mi Honey | K-two shinsaibashi 〜パラちゃんのネイリストLife〜

K-two shinsaibashi 〜パラちゃんのネイリストLife〜

ネイルの最新情報から日々の出来事まで、
どど~んっとアップしちゃいます★


IMG_6807.jpg

Honey mi Honeyの店員さんのあみちゃんがご来店されました♪







あみちゃんはいつも可愛らしいネイルをオーダーされます☆







今回は私と同じアートを色違いでしてくれました~♪







ワンちゃんの名前も入れてます♪







さすが販売員さんなので、

いち早く春感たっぷりのかわゆいワンピを着てました。







私もお洋服を春チェンジしなくてわ!