ラーメンDAY | K-two shinsaibashi 〜パラちゃんのネイリストLife〜

K-two shinsaibashi 〜パラちゃんのネイリストLife〜

ネイルの最新情報から日々の出来事まで、
どど~んっとアップしちゃいます★


IMG_6807.jpg

営業終了後、









久々にラーメン同好会のゴールド会員さんと一緒にラーメンを食べに行きました☆









今回のお店は私達の中ではNEW FACEの

“えぞ梟(ふくろう)“









北海道札幌発の味噌ラーメン専門店!



"山頭火"系列みたいです。











全て味噌ベースのラーメンでしたが、味噌は味噌でも色々な種類がありました☆











私が注文したのはコチラ!











野菜&豚&卵の下は、

かなりコシのある太麺。











かなりのボリュームでわたくしお腹パンパンパンダでした。











レディにはかなりボリューミーでしたが、

美味しかったです♪