先日、お客様から嬉しい口コミ頂きました♪ | k-twoNAGOYA 齋藤 恭平のブログ
おはようございます♪スタイリスト斉藤です♪

先日、新規でお越しのお客様から嬉しい口コミ頂きました(^ ^)

「初めてk-twoさんに伺いました。
すごいロングだった髪を、自分の顔に似合うスタイルにカットしてもらいまし。仕上がりはとてもよく、コテの使い方も丁寧に教えてもらえ、とても満足しています。またお願いします(o^-^o)」

凄く嬉しい口コミありがとうございます♪

まず、僕らは美容師という立場ではありますが
お客様の大切な髪の毛を切らせていただくということに
責任と感謝の気持ちを忘れてはいけないと思ってます!

今回もこのお客様は、腰あたりまであった髪の毛を胸上くらいまで20センチ程は切らせていただきました!

大切な髪の毛を僕に任せていただき本当にありがとうございました♪

写真を撮り忘れてしまいましたが、とっても似合っていて
本人も切って良かったぁ~
と、帰り際に言ってくれました(^ ^)

スタイルを変えた時は必ず家でのセットのやり方も
お伝えしなければ無責任だと考えてます(>_<)

ですので、絶対に家でのセットのやり方もお伝えするよう
常に心がけてます♪

「家でもサロン帰りのスタイルが再現できる」
これは絶対に外してはいけない事だと思ってるからです♪

髪の毛変えてみたいとお考えの方、責任もって
素敵なヘアスタイル提案させていただきます♪( ´▽`)

{5B84330F-B135-4281-8572-972EF1CD5217}



※写真は関係ないですが最近撮影したカジュアルなボブスタイルです♪