お家で簡単にできるナチュラルスタイル♪ | k-twoNAGOYA 齋藤 恭平のブログ
おはようございます♪スタイリスト斉藤です♪

お家で簡単にできるナチュラルスタイルです♪( ´▽`)


{E343D5FA-6675-465B-B91E-AD53B3281610}


巻くのが苦手な方、巻くことをそんなに難しく考えないでくださいね(^ ^)

きちんと髪の毛を分けとって内巻きにしたり、
外巻きにしたりすると髪の毛が思いもよらない方向に
いってしまってなかなか思い通りに
ならないという方、結構いると思います(>_<)

ですが、今のヘアカタログとかのスタイルをよく見てみると
ほとんど強く巻いてるスタイルや
規則正しく内巻き外巻きにしているスタイルは、
ほとんどありません!

{9FA7DB0A-5C00-492B-850E-A60A7AAF4B9D}



むしろ巻いてるのか巻いてないのかよくわからないけど
なんか柔らかいよね~みたいな雰囲気多くないですか?

そういうスタイルをつくりたいときは、
まずは髪の毛をランダムに取って毛先だけ
巻いてあげてください♪

巻き終わったらドライヤーかブラシで思いっきりほぐして中に空気を入れるようにしてください♪
※巻きが普段から取れやすい方はやりすぎ注意です

簡単に柔らかいふんわりスタイルが出来ちゃいますよ♪( ´▽`)