髪質改善カラー!!ツルツルにしましょう!! | 池袋の美容室 K-two エソラ池袋代表 奥村一輝の小顔カット、赤みのないカラー リング、髪質改善トリートメントのブログ

池袋の美容室 K-two エソラ池袋代表 奥村一輝の小顔カット、赤みのないカラー リング、髪質改善トリートメントのブログ

QUEEN'GARDEN by K-two銀座 店長 奥村です(^_^)
全国で撮影、セミナーも行う美容師をしてます!!

美容に、主にヘアーに関して、たくさんの情報を発信しています!!!
小顔にしたい方はぜひぜひ一度ご覧ください♪(v^_^)v

ぜひ1度見てください(^_^)

{4FE73DC4-7104-4568-9F45-7875E3BDC88C}


こんにちは(・ω・)ノ


K-two銀座 代表 奥村一輝です(^_^)


論より証拠!!


今は、こんなに綺麗な髪の毛ですが、


髪を染める前は、



{B1FDA03A-2B13-4EF4-864D-9B37C5DA187E}



パサパサのが目立ってしまう乾燥した髪の毛でした(^_^)



{879B3590-BB59-45CB-ADF6-2D8581DF2D69}





最初のお写真を見ていただければ分かりますが(・ω・)ノ



髪の毛にツヤとまとまりが出るようになっております!!



髪質改善のトリートメントとカラーを一緒にさせていただきました(^_^)



髪質改善とは?


まず、髪の毛自体を1,1倍から1,2倍くらいに膨らませて


できた隙間に栄養を与えて


パンパンにした状態から


固定させて(^_^)


さらに表面近くには、


滑らかになるような保湿コラーゲンを含ませて


髪質自体を徐々に変えていくというトリートメントですー(^_^)



そこに、求めてるカラーや


こうなってしまったら嫌だなという状態の色彩を消すようなカラーを混ぜると



カラーの力は強く出て


髪自体はさらによくなるという


トリートメントカラーになっていきます!!


白髪染めでも、


こんなに綺麗に染まって、


エイジング毛と言って、年齢からくる悩みの髪質も改善できます!!


髪質や、骨格にお悩みの方は、ぜひ一度ご相談だけでもいらしてください(・ω・)ノ



一緒に最高の状態の髪の毛に育てていきましょう!!



奥村ブログ


http://s.ameblo.jp/k-two-okumura/