顔型に合わせた似合わせ講習 | 西口 達也の美容師ブログ

西口 達也の美容師ブログ

どうもっ☆k-two梅田の西口です( ´ ▽ ` )ノ

美容に対してのの有益な情報や出来事

晩御飯の写真など西口のことを知ってもらうために色々と発信していきます(>_<)

よろしくお願いしますo(^▽^)o

こんにちは!梅田茶屋町美容室k-two Wの西口です!

休みの日に講習に行ってきました☆

【顔型に合わせた似合わせ講習】


{1A373F62-599C-4293-9150-31079B8AA038}


k-twoの強みとして顔型に合わせた小顔カットを謳っていますが

より理論的に知識を深める為の講習でした!

今までしていることの確認と
また学ぶことによって新しい発見があってとても良い講習でした(^^)

よりお客様に満足して頂く為に常勉強していきたいと思います☆



・・・・・・・・・・・・・・・・ 
FacebookやInstagramでもスタイルブログ更新しています!!!  フォロー大歓迎☆ Facebook→西口達也 Instagram→nishiguchi_tatsuya  よろしくお願いします☆ ・・・・・・・・・・・・・・・・ 
小顔カットで全てのゲストを美しく!スイートルームの贅沢空間がテーマのk-twoWでキレイに可愛く変身しましょう!  
k-twoW  【ケートゥーダブリュー】  電話06663744565  
大阪市北区茶屋町1-51コモドビルB1F