グレージュ×ブリーチ×しっとり重めシルエット☆ | 中村 圭太郎のブログ

こんにちは^ ^
K-two AOYAMAの中村圭太郎です!

今年のバレンタインも母からもらった痛チョコのみでした(笑)


本日はクイーンオブ透明感の【グレージュカラー】に挑戦されたお客様のご紹介です♪

グレージュ×ブリーチ×しっとり重めシルエット☆


ご来店頂いたお客様です~♪


今回は「就活中だけど、ブリーチしたい!!」という攻めたご相談を頂いたので、
「やりましょう!」と即答してご提案させて頂いたスタイルですー^ ^


ヘアカラーの施術の工程は、全体を2回ブリーチしてシャンプーします!
その後、全体にグレージュカラーを、
ナチュラルなグラデーションに明るさをコントロールしてヘアカラーさせて頂きました☆
合計3回ヘアカラーしました~♪

毛先も15cmカットして、しっとり重めのミディアムシルエットと、

ハイトーンのグレージュがなんとも言えない絶妙なバランスを生みました(^_^)


仕上げは、
32ミリのコテで全体を内巻きし、
オイルをなじませて仕上げました~♪

こちらのヘアカラーをされたい方。
是非ご指名ください~
お待ちしてますー( ^ω^ )




日々のお客様のヘアスタイルを掲載しているInstagramアカウントもあります~

→【ktwo.nakamura】で検索お願いします!


【 K-two青山店 03-5778-3329 】