いよいよopen!!♡ | 松澤 希のブログ

松澤 希のブログ

K-two Esola Ikebukuro



ついに!!
k-two Esola IKEBUKUROが
openしまーす😆✂️!!!

{2B39BF99-7CFA-45ED-BBD1-6137F949D6E4}




DMも出来上がりました😚♪

ワクワクっ🌟

{F7355330-E113-4019-A6AA-CFA0F5584479}


美容室の利用が無い方でも、シャンプーや美容グッズなど、ウィンドウショッピングも出来ますよぉ〜♡

皆さん是非お立ち寄り下さい♪

New OPEN 2017 09 28 start.

《K-two Esola Ikebukuro》

池袋駅直結のエソラ5FにNew OPEN!

【minimal-chic ミニマル シック】

洗練されたオトナ女子たちに、ファッション、ヘアスタイル、生き方まで身になって欲しいという私達の思いを込めたキーワード🗝✨✨


シンプルだけどおしゃれ。

余分なものを省いた潔さ。

店内はシンプル&シックな内装で都心とは思えないような上質な時間が流れます💁

カラーやパーマの待ち時間は好きな本を読み、淹れたてのコーヒーと音楽にとてもリラックスしていただける空間です🌿🌱

またその気分に合わせたシャンプーやトリートメント、スパを楽しんだりとメニューやサービスはそれぞれ好きなようにお選び頂けます💚💛💙❤️

カットはもちろん顔型診断により計算された小顔メゾットで顔まわりミリ単位まで調節しハンドブローで決まるヘアスタイルが自慢。

是非、K-two EsolaIkebukuro で【minimal-chic ミニマル シック】を体感してしてみてはいかがでしょう?

そんなK-two EsolaIkebukuro は一緒に働きたい美容師さんも募集しています。リクルートのお問い合わせは下記までお問い合わせください🙇🙇

http://www.k-two.jp/recruit/middle