外国人風波ウェーブの作り方☆ | 長谷川秀幸のこの道をゆけばどうなるものか。。。
おはようございます☆

長谷川です(^O^)/

昨日は雪の為キャンセルも多かったです(;_;)
今日も狙い目ですよ笑
ただ無理だけはなさらず!

今日は外国人風ウェーブのご紹介です(^_^)

{02D38AC3-EE3B-45F0-8D45-4F79737AAD31}




波ウェーブって難しいし!!
って思ってるお客様も多いかも知れません。
単純に僕も最初バランスなど作るのがちょっと難しいかな。と思いました!

そこで!!

超簡単波ウェーブ巻きを編み出したので教えまーす♪

・まずは全体を平巻きで内巻きか外巻きにします。

・次にトップの髪の毛を5cm幅程取り中間から内巻きか外巻きのランダムに巻きます。

終わりです笑

だいぶはしょったな!っと思うかもですが本当にこれぐらいです!!

それでこのスタイルは作りました(^○^)

是非気になる方は直接教えたいと思うのでk-twoまでカラーなりカットしに来て下さい*\(^o^)/*