後ろからのシルエットが大事!! | 長谷川秀幸のこの道をゆけばどうなるものか。。。
おはようございます☆

長谷川です*\(^o^)/*

今日はめちゃめちゃ冷え込んでますね(;_;)

体を冷やすと硬くなるので頭皮も硬くなってくるので温活忘れずに〜(^_^)

ボブやショートスタイルのこだわりです♪

前から見たシルエットや雰囲気などはもちろんめちゃめちゃ大事ですがショートやボブは後ろからや横から見たシルエットもすごく大事です!!

頭の形なども分かりやすくなるので1人1人まずは頭の骨格と顔の骨格を見させてもらいます。

あとは髪質、毛流れ、襟足の跳ね具合などをチェックしてスタイルを決めます(^○^)

もしかするとご要望に沿えない場合もあるかもしれません(;_;)髪質とか、骨格などで(;_;)

後ろから見て素敵なシルエット♪
収まりがいい☆
似合ってる♪

など実際街でも見た事ありませんか!?

心を込めてしっかりカットさせて頂きますので是非一度k-twoへお越し下さいませ(^O^)/


{BDCB1F5D-4E84-446A-B717-44F5353DE076}