美容院と家での違い☆ | 長谷川秀幸のこの道をゆけばどうなるものか。。。
おはようございます!
長谷川です(^○^)

今日も1日頑張りましょう(^_^)

よく美容院ではうまくできるけど家だと美容院の仕上がりみたいにならない。

そんな事をよく聞きます(;_;)
僕も学生時代はそうでした☆

家でのスタイリングと美容院でのスタイリングの違いとは、、、

もちろん1番に挙げられるのは美容師がしているからですよね!

これはもうどうしようもない笑

ではそれを再現する為に家でどうしたら近づけるのか。

1番大事になってくるのが乾かし方です!!

実際聞いてみると意外に出来てないところです。

乾かす時にしっかり根元を立ち上げるようにして乾かさないとスタイルが持ちません!!

後ろから前に風邪を当てて少し頭皮を優しくこするように乾かしましょう♪

トップもしっかり根元を立ち上げるようにするとボリュームも出てきます☆

まずは乾かし方を意識して頑張りましょう(^_^)


{00FB891F-AA4D-4C10-8D80-F38F5AA7D101}