外国人風ヘルシーハイライトグレージュ♪ | 長谷川秀幸のこの道をゆけばどうなるものか。。。
こんばんわ(^O^)/

栄はポケモンいっぱいいますよ笑

そんなこんなでハイライトが入っているヘルシーグレージュのご紹介です☆



{56CE2D8B-B4F9-4A69-8F17-CA3086FD115B}




トップに少し分かるようなハイライトを入れてギャルっぽくならないように表面に薄くヴェールになる髪の毛を作りデザインしていきます*\(^o^)/*

周りの友達などに差をつけたり少し違いを作るにはとてもオススメのメニューです♪

特に夏にピッタリですよ(^_-)

7月最後の週末はk-twoでオシャレにしてお出掛けしましょう!