やり過ぎない外国人風グラデーションカラー♪ | 長谷川秀幸のこの道をゆけばどうなるものか。。。
おはようございます♪

今週も雨模様ですね>_<
どんよりしていますが1日ハッピーにしていきましょう(^○^)

今回はやり過ぎない外国人風グラデーションのご紹介です!!

あまりにもガッツリパキッという感じにするとちょっと派手になりやすいですがしっかりカラー剤を変えるところを馴染ませカラー剤を塗っていくと自然にキレイなグラデーションになっていきます(^∇^)

まずは出来上がりの写真を☆




{8E4C860E-CDC6-4860-B0F1-B9E12B88C7D7}

{BFE70A20-990C-40EE-954D-4900B57FF737}








後ろ位置からと横位置からの写真です(^O^)/

根元の暗いカラーから毛先にかけてキレイにグラデーションしてますね♪

毛先も明るすぎないようにさせて頂いております!

毛先に関しては少し明るいカラー剤で1度カラーしてからのカラーです。

ハイトーンでキレイにグレージュを出すにはやはり明るくしてから色を入れないと入ってくれません(T_T)

なのでトリートメントもしっかりとさせて頂きました(^O^)/

髪をくくったりしても毛先を中に入れ込めば明るい部分が隠れるので大丈夫です☆

夏はグラデーションカラーでデザインして行きませんか?

グラデーション(+3,000円)でしてます(^○^)