外国人風スタイルで大事な事とは!? | 長谷川秀幸のこの道をゆけばどうなるものか。。。
おはようございます♪

外国人風というワードはかなり世の中に溢れていますよね☆

そこで外国人風スタイルに大事な事!!

透明感、抜け感、ふんわり感、ラフさ、ルーズさが必要になってきます(^○^)

多いですよね笑

全部ないとダメという事ではありません。

何か1つでもあるだけ変わりますよ!

透明感などはカラーでまかなうのでそれだけで外国人風に近づきますね!

あとはスタイリングですが難しく考えず左右シンメトリーにする必要はありません。

ねじりながらランダムに内巻き、外巻きをしていきほぐすだけで完成です(^_^)

{215E83B5-80D7-4321-84C8-8FCCAA5B65C5}




どうぞお待ちしております(^O^)/