外国人風カラーの鉄板!? | 長谷川秀幸のこの道をゆけばどうなるものか。。。
こんにちわ!

今回は外国人風カラーの鉄板!!という事でコレは100%外さないカラーをご紹介します(^O^)/

{C737096D-1919-4796-814F-E018021130F7}

{C030865D-1ECE-4E4D-8E25-1211980CACD9}






見て頂ければ分かると思いますが基本外国人風カラーは赤みをしっかり飛ばします!!

何故!?

髪の毛の色は基本メラニン色素の量や種類によって決まってくるのですがそのメラニン色素が薄いという点があります。

どういう事かというと元々の髪の毛が黄色っぽくベージュっぽくなりやすいという点です。

日本人やアジアはそのメラニン色素が濃い目で赤っぽくやオレンジっぽく出やすいのです(-_-)なので外国人風に仕上げる鉄板レシピは赤み、オレンジをしっかりと抑える!!

そこからスタートです(^O^)/

画像のような柔らかく透明感がある色にはまず【アッシュ】、【ベージュ】、【マット】というカラーが必要です☆

最近ですと外国人風カラーに近づけやすいカラー剤がk-twoでも導入済みのイルミナカラー(1000円)がございます♪

ツヤツヤにしてダメージも減らして透明感も出ちゃうカラー剤です(^∇^)

オススメですので是非チャレンジしてみましょう( ̄▽ ̄)