髪の乾燥感じたらやっぱりトリートメント☆ | 長谷川秀幸のこの道をゆけばどうなるものか。。。
最近またまた寒くなってきましたねショボーン


寒くなると必然的に暖房やヒーター達が大活躍してくれると思います!!


ただそこで気になるのは乾燥ですよねあせる


そこで髪の毛に対してのケアはk-twoでトリートメントを音譜


お客様ビフォーです。

{39D7F983-B1B5-4D7A-8060-D4B3BE2E6DBA:01}



毛先の乾燥やパサつき、ダメージがきになりますガーン


一度に全ては治りません!!


というかやると必ずよくないですぐぅぐぅ


少しづつきちっと悩みに合わせてケアをして行くようにしないとダメですビックリマーク


なので今回は水分中心で潤いを与えて行きますひらめき電球


{617CEB44-3807-4C17-A097-1BB35E47CD68:01}



仕上がりですアップアップアップ


潤いはたっぷり入れることに成功しました!!


ただまだまだ髪のパサつき、ダメージに関しては物足りない感じもあります滝汗


少しづつ無理なく綺麗にして行くのが1番の近道になりますからねチョキ



お待ちしてます爆笑