髪質改善トリートメント☆ | 長谷川秀幸のこの道をゆけばどうなるものか。。。
今回は京都からk-twoの顧問になって頂いている髪の病院谷村先生のセミナーですビックリマーク

今日は北川さんの髪の毛を改善して行きます音譜

{35338B15-D7AE-4EFF-A7C2-FE93735524E2:01}



もとはザラつきがありツヤがなくなってますえーん


それをまずしっかり水を髪の毛の中に入れる工程からです!!


{F9043D25-23E9-46D1-80BE-044B37B93D8A:01}



みんな囲んでみてますね(笑)

ここが1番重要なポイントで髪の毛に水が入ったかどうかで全て決まりますアップ


{41A7202E-AD4B-4682-98B7-36496C0578FF:01}



もちろん加温も必要ですひらめき電球

さてさて仕上げです。

{1F77C511-F7C3-4210-82CE-AB533461F03F:01}

{A0715CBE-D132-48CA-BFFB-CCCEB695DEA9:01}

{B129DB8A-0E15-4303-AC1A-20F0BBD704DE:01}



まとまり、ツヤ感、みずみずしさが出ました音譜


もちろんこの一回で終わりではないですよ!!


何回もして理想の髪の毛に近づけていきます爆笑


髪でお困りの方は是非k-twoまでチョキ