初エビスAND新年会☆ | 長谷川秀幸のこの道をゆけばどうなるものか。。。
昨日営業後に熱田神宮に初エビスいってぎしたー音譜






photo:01









photo:02









パワー感じまくりました!!







その後みんなで味仙に行ってきました音譜







photo:03









ビックリするぐらいのニンニクの摂取量(笑)






辛い食べ物は好きなので台湾ラーメンめっちゃ食べましたアップ






おかげで今日の朝からトイレ行きっぱなし(笑)






中華は食が進みまくって止まりませんねあせる



iPhoneからの投稿