☆ご披露宴☆ | K-two心斎橋 羽室奈穂のブログ

K-two心斎橋 羽室奈穂のブログ

QUEEN'S GARDEN by K-two Shinsaibashi ヘアメイクアップアーティスト ハムハムこと羽室奈穂のブログです

corso羽室奈穂のブログ-Image1900.jpg

corso羽室奈穂のブログ-Image1899.jpg

さぁっ!!!!!!!

ご披露宴が始まりますっ!!!
お式が終わり緊張も少しほぐれたでしょうか??

お二人の表情もリラックスしたご様子♪
本当によくお似合いです!!!(^0^)/


ブーケは生花ですが、ヘッドドレスはお嬢様が一生懸命、シルクフラワーで作ってくれました♪o(^-^)o
お忙しい中、何度も打ち合わせを重ねて頂き、私が、スタイリングしやすくプロなみの仕上がりにして下さいました♪さすがっ!!!でした!!!!!
ありがとうございました♪(^0^)/
髪がボブに近いレングスでしたのでポイントウィッグを使用しスタイリングをしました!!
全然わからないでしょっ!?