☆BUG☆ | K-two心斎橋 羽室奈穂のブログ

K-two心斎橋 羽室奈穂のブログ

QUEEN'S GARDEN by K-two Shinsaibashi ヘアメイクアップアーティスト ハムハムこと羽室奈穂のブログです

corso羽室奈穂のブログ-Image1871.jpg

二人の婚姻届の証人をしました。

彼女は、誰かに甘える事なくいつも自分を信じ、誰よりも努力をし、自分で道を切り開いてきました。。。
初めての頼りでした。

色んな思いはありましたが、「わかった。」と。。。

親友の幸せを生涯、願い見守ってます。

ダーリンのバグは、私が「一生、絶対、必ず幸せにしてやっ!!!」
との一言に・・・。
後で、「ヨシミ ノ トモダチ ノ ナカデ ナホ ガ イチバン コワイ...」
って言ってたらしいです(笑)
この前は、「ナカヨク ナリタイ...」って(笑)

そんなこわかったのかなぁ・・・。(>_<)