イメチェンしたよー☆in eme | emiのMAKEブログ

emiのMAKEブログ

QUEEN'S GARDEN by K-two GINZAでメイクアップアーティストとして在籍しています。
メイク以外にも、まつげエクステや、フェイシャルエステを担当しています‼︎
メイクスタッフからの目線でまつげの提案や、肌のお悩みを聞いての解決を一緒に考えています!

emeで、スタイリストで同期で仲良しな奥村君に!!



カットとカラーをしてもらいました[みんな:01][みんな:02]


やっぱりおっくんは上手!!


丁寧!!!


…面白い!!o(^▽^)o


カラーの塗ってもらう時のハケの当たり具合とか、シャンプーの強さとか、


実は私はちょっと気になるのですが、


全然気になりませんでした( ´ ▽ ` )


こうして、みんなおっくんに集まっていくのでした[みんな:03][みんな:04]



photo:01




おっくん、ありがとー( ´ ▽ ` )ノ


iPhoneからの投稿