水温上がるも! | k-turimaruのブログ

k-turimaruのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はお客さん1名でダメ元でチャレンジとスルメイカ釣りへ

灯台沖の水深130m~140m

水温が25℃台 まで上がっていたので流れが真潮に変わった?と思いましたが残念ながら薄濁りの逆潮😣

反応が少なくウロウロ😨

小さな反応をやって見ましたが😨😨渋く型が出ず😢

お客さんブランコ仕掛けでやってましたがサバの邪魔も無し

1回だけ乗りが来たそうですが巻き上げ途中でバレてしまった言ってました。

移動してやってはまた移動してやって見ましたが渋いので早上がりしました😢残念ながら型無し😢

灯台東沖まで行った船の船長さんが数杯スルメイカを取ってイカ船に成ったよ❕と言ってました。

明日は定休日です