オニカサゴでお土産に◎ | k-turimaruのブログ

k-turimaruのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は常連さんに根魚狙いをやってもらえないか?と頼まれ出船

灯台沖の水深160~190m

サビキを入れてもらったら中小型ゴマサバが入れ食い❕❕

早々にエサ用&お土産をゲット⭕アジ等の他の魚が釣れないかなぁともうちょっとやって見ましたが仕掛けが底まで落ちて行かないので終了🆗

その後は水深を浅くしてテンビンで根魚狙いに切り替え始めたら流れが早く二枚潮で潮型が悪く下ろしてすぐに当てないと道糸がドンドン出てしまい😨

それでもオニカサゴとユメカサゴの顔を見れ一安心⭕

更に流れが早く成ったので後半は西目に大きく移動したら流れが弛んで来て潮型も割と良く成りオニカサゴもポツリポツリ当たりいい感じに◎

お客さん2名でオニカサゴを3匹5匹ゲット❕❕✌✌

お土産十分に成り良かったです🆗

明日はナギ予報ですが残念ながら勝浦港は変な決まりで臨時休業です😢

日曜日はまたイサキ釣りを予定しています◎ご予約をお待ちしています🆗