要らないシケだったかな? | k-turimaruのブログ

k-turimaruのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はヤリイカ釣りのお客さんが2名来てくれ灯台沖へ出船

サバ反応はシケ前よりは少なく成っていたので期待しましたが・・・

一流し目に小型ヤリイカの型が出たのでいいかなって思いましたが😣

サバの邪魔も時々有ってその後はスルメイカが1杯づつ3杯上がりまあこのまま行けばなぁって淡い期待❕

その後あちこちやって見ましたがほんのたま~に型が出る程度😨

後半一流し後ろのお客さんの18㎝ブランコに中型ヤリイカがダブルで上がり船長の直結に1杯づつ3回乗ったのでいい感じに◎ただだんだん潮型が悪く成って来て回り直したらまた乗りが渋く成り数を延ばせず終了時間に😢

要らないシケでしたって感じ😵

明日もナギ予報なので期待したいです⭕

土日もお客さんガラガラです😢

ご予約をお待ちしています🆗