苦戦から抜けられない! | k-turimaruのブログ

k-turimaruのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はお客さん1名で鴨川沖へヤリイカ釣りに出船

北東風がやや強くウネリも有って釣り辛かったです😨

逆潮に少し流れて居たので期待しましたが渋くなかなか型が出ずウロウロ😣

隣でやって居た和八丸の船長さんが1杯ヤリイカが釣れましたよと言っていたのでこれからと期待しましたが・・・

海がポチャポチャして居て移動も大変😨あちこち色々やって見ましたが船長に乗りが来て上げたらお刺身に出来そうなマルイカ?でとりあえずイカ船に。

その後も渋く苦戦のまま😢

その後も何ヵ所か色々やって見ましたが渋くとうとう苦戦のまま終了時間に成ってしまいました😢

明日は定休日です。日曜日はナギならまた灯台沖へヤリイカ釣りに行って見ます◎

いつに成ったら苦戦から脱却出来るかなぁ❕