要らないシケでした。 | k-turimaruのブログ

k-turimaruのブログ

ブログの説明を入力します。

 4日ぶりにヤリイカ釣りで出船

いつもの灯台沖へ

サバ反応は有りましたが直結と18㎝のブランコだったので投入してもらったら二枚潮で潮型が悪くブランコはサバの猛攻😣

船長も直結をやって見ましたが下ろしてすぐに乗せ無いと道糸がドンドン出てしまい😨

1度乗りが来て巻き上げましたが途中で何回もサバのアタックでバレてしまいました😢

直結は型が出ず苦戦😨

ブランコの人に小型ヤリイカが乗って来ましたがお後が続かず移動。

始めは風も弱かったのですがだんだん北風が吹いて来て小雨も降って来て😨寒く成って来て

終盤に成ったら潮型が良く成って来ましたが残念ながら終了時間に😵

とうとう苦戦のままでした。

明日もヤリイカ釣りで出船をします🆗終盤に潮型が良く成って来たので期待したいですご予約をお待ちしています◎