今日は出船しました。 | k-turimaruのブログ

k-turimaruのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は3日ぶりにヤリイカ釣りで出船◎

灯台沖の水深170m~195m

始めは潮の流れがわずかでしたがすぐに2杯上がったので期待しましたがお後が 続かず移動。

サバの邪魔も今までより少なく乗りそうでしたが・・・

ポツリポツリ乗っているよと教えてくれた船が有ったので近くでやらしてもらいましたが渋く型が出ず😨

あちこちやって見ましたが苦戦😣

なかなか良い所に当たらず😢

しばらくしたら真潮に少し流れ出したらポツリポツリ中小型ヤリイカが混じりで乗る様に成り🆗

しかし長続きせず移動すると何杯か上がる感じで終了時間に。

良い人で16杯2番手15杯の釣果でした。

明日はまたシケ予報で臨時休業します😢