二枚潮! | k-turimaruのブログ

k-turimaruのブログ

ブログの説明を入力します。

今日もヤリイカ専門釣りで出船

灯台沖で始めましたが始めは二枚潮で潮型がイマイチ悪くてたま~にオマツリ騒ぎで😣

ただ乗りが渋く半数の方達が直結でやりましたが渋渋状態で型無し😨

ブランコ仕掛け組はサバの邪魔が有るもたま~にヤリイカの型程度

その内に潮型が良く成れば昨日の終盤見たいに乗って来るのではと淡い期待❕

後半に幾らか潮型が良く成って来たら直結でも単発でたま~に型が出る様に成りさぁこれからも盛り上がらず終了時間に😣

大中小型ヤリイカ(良型多し)を一人3杯~13杯の釣果でした。

すぐ近くでやって居た和八丸さんはブランコの上手なお客さんが居たそうで30杯位取ったかなって言ってましたが・・・

明日は残念ながら定休日です😢

日曜日もヤリイカを予定しています🆗