午前午後出船 | k-turimaruのブログ

k-turimaruのブログ

ブログの説明を入力します。

今日も朝はスルメイカ釣りに出船。海中公園沖~大沢沖へ

朝、最近はサバの反応が多いですよとお客さん達に話たら殆どの人達がにわか直結でやりましたが潮型が悪いせいか?しばらくは誰も型が出ず苦戦😣😣

サバ反応が少しに成ったのでブランコ仕掛けを持って居たら変えて下さい。とアドバイス

今度は大型スルメイカ主体がポッツリポッツリ上がり0点無しに🆗

その後も盛り上がらずたま~に誰かに型が出る程度😨

終盤に和八丸の船長さんが大沢沖で4点5点掛けが出ましたよと教えてくれたので移動。

投入してもらったらすぐに乗りが来ましたが二枚潮で潮型が悪くオマツリ騒ぎも有りましたが4点掛け3点掛け2掛けも出て少し盛り上がりました😄スソで8杯良い人で13杯 二番手12杯と何とかお土産に。

午後の太サビキのハモノ狙いは始め勝浦湾内をやりましたが反応が少なくアジ&イワシ& ムロアジの反応の中をしばらくやって見ましたが残念ながら当たり無し😢

後半、船長の勘ピューターがダメ元でシマアジ狙いとささやいて来たので移動してやって見たら上手く行き🤩早々に何とか持って帰れるサイズのシマアジが当たりお客さん達もやる気満々に✌✌

良いサイズみたいな引きも多数有りましたが巻き上げ途中でバレてしまい最大で0、9㎏❕❕一人6匹~10匹位にイサキが少し混じり皆さんお土産に成りました◎

29日30日のスルメイカ船はお蔭様で満員御礼に成りました◎