始め好調も! | k-turimaruのブログ

k-turimaruのブログ

ブログの説明を入力します。

今日もスルメイカ釣りに海中公園沖へ出船

平日もお蔭様でほぼ満員状態で🙇🙇

始めの1投目は誰にも乗り無く😨

回り直して投入してもらったら数名が着乗り❕❕すぐにほぼ全員が巻き上げ1杯2杯(3名)3杯(2名)で早々に0点無しに◎

しかし長続きせず乗せられない人の道糸が少しづつ船の後方に後から下ろす人の道糸は前方へと😨😨😨そう二枚潮😵

あちこちでオマツリ騒ぎ😣

それでも反応に当てると大型スルメイカ主体に小型ヤリイカ少し混じりがポツリポツリ乗ってこのまま行けばなぁって思いましたが・・・

だんだん反応が少なく成り潮の流れも更に早く成り😣😣😣

仕方ないので一流し1回投入で何とかやれ誰に型が出る程度の乗り

良い人で20杯スソで5杯❔

潮型が直れば期待出来そうでした。

何とか大体の人達は船上干しも出来てお土産に成りました◎

明日もお客さんが入って居ましたが残念ながらシケ予報なので出船中止にしました😢