どうしたのかなぁ! | k-turimaruのブログ

k-turimaruのブログ

ブログの説明を入力します。

今日もお客さん2名でスルメイカ釣りに灯台沖へ出船

いつもスソ争いに加わってしまう親子さんでどうなるかなって思ってましたが今日はツノ数を減らして二人共5本ツノのブランコ仕掛け❕

いつもツノを多く付けて絡めている事が多くスソ争いに😨

155mで反応が出たので投入してもらったらすぐに大型スルメイカ主体が1杯2杯で乗って来て1投目で0点無しに✌✌✌

しばらく乗って船長もお客さんも4杯づつゲット周り直してまたポツポツ乗りいい感じ◎

その後は浅い方は反応が無く成ってしまい😣だんだん深い方へ移動。

反応に当てるとポッツリポッツリの乗りいつもとは違う二人❔❔❔

船長は昨日もイカ釣りをやったので今日は途中からお疲れモード😣😣

オマケに今日は巻き上げ途中でバラシが多数有って数を延ばせず😢

帰りに聞いたら15杯20杯ゲットしたそうでこんなにスルメイカを釣ったのは初めてですよ❕❕と😄😄でした。

この次も5本ツノでやりますよ❕と今日は1度も仕掛けを絡めず手返しも良かったのが数を延ばせた見たいです🆗