わんチャンスのみ! | k-turimaruのブログ

k-turimaruのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は太サビキのハモノ狙いのお客さん達が来てくれ出船。

勝浦湾内~その周辺の水深7m~25m

港を出たらすぐにセグロイワシの反応が有ったので投入してもらったらイワシが小さいのか?あまり針掛かりしない😣ので諦めてアジ反応を探して移動。

なかなか良いアジ反応に当たらずアジも1匹位しかサビキ当たらず❔❔😣

何カ所目かに後ろのお客さんに当たりが来て危なかしいやり取りでした無事上がって来たらカンパチのジャスト2、0㎏でゲット❕❕

しばらく流して見て他の人達にも当たるかなって期待しましたが残念ながら当たらず😣😣😣

その後はまたアジ反応が無くなってしまい移動

あちこち移動してはやって見ましたが残念ながらハモノの当たりは無く終了時間に。

アジは5匹位?~20匹位中型イサキ多数、ムロアジ少しと暑い中を頑張ってもらいましたがお一人以外は残念な釣果でした。

明日は今期のイサキ釣りの最終日ですがまだお客さん1名です😣ご予約をお待ちしています🆗