遠路はるばる! | k-turimaruのブログ

k-turimaruのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はお客さん2名で海中公園沖へイサキ釣りに出船

お一人は何と長野市から380キロを数時間かけて車で来てくれました。

始めは昨日と違って真潮にわずかな流れただ船長は濃霧でレーダーとにらめっこ😣

始めは中型イサキがポツリポツリ当たりましたが流れがだんだん早く成り一流し1回投入の忙しい釣りに。

濃霧も取れて晴れたら今度は背中が焦げる様な暑さに😵😵😵

水温も23℃~24℃に成り沖縄の様な超クリアに❕❕下の方からイサキが上がって来るのが見えて1匹2匹居ると

水温が上がったせいか?何故か?今日は20㎝級の放流サイズが多く混じってしまい全て放流にご協力を頂きました🆗

22㎝~33㎝をキープで一人28匹30匹にメジナ、タカベ、ウメイロが混じりでお土産十分に成りました◎

明日もベタナギ予報ですがまだお客さんの予約無しです😢

ご予約をお待ちしています🆗