腕の差! | k-turimaruのブログ

k-turimaruのブログ

ブログの説明を入力します。

今日もお客さん2名で出船

朝一サビキでアジを釣らして欲しいとの事で1時間位水深15m前後でやり反応に当てると2回位当たるも入れ食いにならず追っかけアジで20㎝前後を20匹位~30匹位釣りお土産に🌼

その後海中公園沖でイサキ釣り

潮の流れが無くも反応に上手く当てたら良型&大型イサキが混じりでお一人は回転良くポツポツ釣っていい感じ◎

もう一人がなかなか投入出来ずもう一人の方が3回投入で1回投入って感じただダブルトリプルも有って何とか20匹超えかな🆗

もう一人は35匹位と言ってました。

20匹位の人が度々仕掛けをグジャグジャして何個も使ってお土産に成った見たいで片付けてしまったのでもう一人の方がお気遣い頂き船長さんお終いにして下さいよと。10時に早上がりでした。

明日も好調中のイサキ釣りで出船をします◎とてもすいています😣ご予約をお待ちしています😄