良型マサバは何処へ? | k-turimaruのブログ

k-turimaruのブログ

ブログの説明を入力します。

今日も太って美味いマサバをいっぱい釣りたいと言うお客さん達が来てくれました◎

灯台沖へ。上の反応が有ったので投入してもらったらすぐに当たりましたが極小マサバで全て放流してもらい😣

その後、底反応に投入してもらったら今度は大アジがポッツリポッツリ当たりましたが・・・

キープサイズの小型マサバが数匹混じった程度😨😨😨

なのであきらめて8時からブランコ仕掛けでヤリイカを

始めは型が出た程度😣

後半は乗せられる人は下ろすと順調に乗せ3点4点掛けも出て中小型ヤリイカ&スルメイカを一人1杯❔(初挑戦者)~15杯の釣果でした。

明日は天気予報がとても悪いので中止にしました😢

しかし良型マサバは何処へ行ってしまったのでしょうかね❔❔❔

シケ後に戻っていると良いのですがね❗