ボケ?意地悪? | k-turimaruのブログ

k-turimaruのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は朝一から予約のお客さんが来ず何回も携帯へ掛けても出てくれず?トラブル😣

予約から何回も船長に電話して来て昨日だけでも確認を含めても3回も掛けて来たご年輩の二人組が・・・

船長も沢山のお客さん達の予約の電話をお断りして居たので少し必死😨

すれ違うクーラーを持った人達に声かけも違いますよと😵

で、もしかしたらと思い隣の勝丸の若船長にこう言う二人組来てない?と聞いたら居ますよ❗と❔❔❔

もう出船時間を過ぎていたので他の人達に申し訳無いので荷物を持って急いで移動してもらいいっぱい文句言いたかったけど😡😡😡

いつもの灯台沖へ出たら反応が少しでマサバの型は出ましたが後が続かず😣

御宿沖でやった船の船長さん達がいい反応でマサバが食っているよと教えてくれ急行

反応の変わりが早くも反応に当てると太って美味そうな大中型マサバ混じりで当たりいい感じ⭕

ただ何回かサメに仕掛け事取られたりして😢

皆さんお土産十分に成っていたので灯台沖へ戻ってみましたがゴマサバが少し当たるだけで誰もイカをやらなかったので終了帰港しました。

しかしボケ❔か意地悪❔かあれだけ何回も船長に電話して来て何故❔隣の船に乗って準備をして居たのか❔船長には理解出来ません❗

朝一からトラブルで船長もお疲れモードでしたよ❗勝丸にキャンセル料払って来たのかなぁ?

明日も寒サバ~イカで出船をします◎