大型マサバが当たると? | k-turimaruのブログ

k-turimaruのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は寒サバ~ヤリ&オニカサゴで出船

灯台東沖でサバ釣りからスタート

海がポチャポチャして釣り辛かったです😣

反応の変わりが早く1、2回当たると反応が変わってしまい移動の連続😨

それでも上手く反応に当てると太って美味そうな大中型マサバが多数混じりでいい感じ💮

ただ良型マサバが当たると何故か何人かサメに仕掛け事取られてしまい😣😣😣

サメにやられなければ早々にクーラー満タンに成りそうでしたがね❗

一人2、3回サメに取られたそうでした😨

皆さん大中型マサバ混じりでエサ用&お土産に成ったので8時半にサバ釣りを終了

浅い方に移動して9時から大体の人達がテンビンで根魚狙い。一人だけヤリイカ狙い

ハチカサゴ、ノドクロがポツリポッツリ当たりましたが本命のオニカサゴは船中1、5㎏1匹だけでした。

イカは小型ヤリイカ1杯だけでした。

明日は残念ながら定休日です😵