上手く行かず^_^; | k-turimaruのブログ

k-turimaruのブログ

ブログの説明を入力します。

今日もあまり予報のよくない中を太って美味いマサバを求めてお客さん達が来てくれました。

始めはいつもの灯台沖へ出ましたが良い反応が少なく底反応をやって見たらまあまあのマサバが当たりいい感じ💮

でもすぐに何人か巻き上げ途中で仕掛け事サメに取られてしまい移動😣

今度はなかなか反応に当たらず灯台東沖まで移動

しかし良い反応に当てられず😵移動の連続

当たってもゴマサバが多く大型マサバにも恵まれず上手く行きませんでした😣

途中からは小雨も降り出し風もやや強く成り海もポチャポチャして来て・・・

せっかく早起きして寒い中を来てもらったのにクーラー満タンにしてあげられませんでした😢

大体の人が何とかお土産に成りましたがサメに取られたり道糸切れとか不運続いたお客さんも出てしまい・・・

船長の腰痛が悪化してしまい😣😣😣

素早くオマツリを取ってあげられませんでした😢

帰ってからも岸壁に船からお客さん達にクーラーや荷物を皆さんで協力して上げて頂きありがとうございました💮

明日は寒いそうなのでこれ以上腰痛が悪化するといけないので明日は臨時休業をします。