美味そうなサバ◎ | k-turimaruのブログ

k-turimaruのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は寒サバ~鬼カサゴのリレー

灯台の東沖の水深180m~200m

潮が動かずでしたが微風で海も平ら◎

反応に当てて投入してもらったらすぐに当たりもドラッグがゆるんでいたり他の人達が巻き上げて来たらあとから下ろした人とオマツリに😣

仕掛けを解いてあげようと行ったらサルカンの仕掛け同士???キンメダイ釣りじゃないのになんだこの仕掛けって感じ😵

取りようが無いので切ってもらいこれじゃないサビキは無いのと?聞いたら無いそうで

他の人達もサルカン&ビーズ付き仕掛け???

他の船は入れ食いらしいけどポツリポッツリの食い😨

ただ時々太って美味そうな良型マサバも混じって居て寒サバって感じ⭕

他の船は大型マサバが混じっていると言ってましたが・・・

何とかエサ&お土産が釣れたので終了

8時から水深を浅くしてテンビンに切り替えオニカサゴ狙い

サメの邪魔が多くまたサメ?かと覗いたら良型のオニカサゴ1、8㎏居て急いで玉網ですくって上げお客さんも😄😄

隣の人にもオニカサゴ1㎏でダブルヒット💮

その後もたま~に型で船中オニカサゴ6匹をゲットでした✌

潮の流れがわずかで心配しましたが顔を見れて良かったです◎

マサバも期待出来そうな感じに成って来ました🆗