2023年度の初出船◎ | k-turimaruのブログ

k-turimaruのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は初出船に3名が参加してくれ脂の乗った寒サバを求めていつもより東沖へ

175mで反応が出たので投入してもらったら当たりが来て期待しましたが中小型サバ(小型多しオマケにゴマサバ多く)が上がりイマイチ😨

なので場所替えして投入してもらいましたがまた同じ様な感じ😨ただ大アジが混じった人も

その後は良い反応に当たらず😵

なのでイカに切り替え水深220mで投入

すぐにブランコ仕掛けの人に乗りが来て大型スルメイカが1杯が上がりもしかしたら今日はいいかなって思いましたが・・・

直結の人も巻き上げてましたが途中でバレたそうで😵

その後は乗りが渋く苦戦に😣😣😣

何とか1杯~2杯は取れましたが苦戦のまま終了時間に😨

ホテル出しの方でやった船は10杯前後取れたよと言っていたので今度の連休はスルメイカ釣りで出船をします◎

マサバはもう少し様子を見てみます。

ご予約をお待ちしています😄