久しぶりに朝から晴れ(^^) | k-turimaruのブログ

k-turimaruのブログ

ブログの説明を入力します。

朝、船に行って空をみやげたら半月と星がいっぱい。
久しぶりの晴れ(^^)
前半は下ろすとすぐに1杯2杯でしたが乗る順調!
途中から乗せられる人は時々乗せて来るのですがお一人竿を振らないし底近くでヤリイカ釣りでもやっているような釣り方なので全く乗せられず・・・
ご年配のお客さんであまり言ってもしょうが無いし、他の人達が時々乗せているのも見ているしね・・・
昨日はスルメイカの船上干しを作りたいと言うお客さんが多かったのに・・・あいにくの空模様。
やっぱり青空は気分がいいですね!(^^)!