Love Days PV今頃見ました(((^-^))) | 西東京市在住・金爆ギャのブログ

西東京市在住・金爆ギャのブログ

西東京市在住・金爆ギャのブログ

最近また仕事に押しつぶされそうになり、、
 
一時期「自分はボンバーさんを好きになる位、価値ある人間なんだろうか。。」と思ってしまう位でした(;^ω^)
 
でも時間が解決してくれました、がまたこの繰り返しだと思います(笑)
 
そんなわけで鬼龍院さんのソロPV Love Daysやっと見られました!
 

https://youtu.be/JWXE1imBMto

 
最初の画面上の翔さんはわりとAIっぽい感じでしたが、
 
ファンの女性がVRでイチャイチャしてもらってる時の翔さんは、
 
キリッシャー、いいえコメント見る限りだとキャンぎゃさんたちもやられる位、よくファン心を掴んだな(≧▽≦)の一言!
 
参りました💓!!
 
しかも家で妄想する女性の格好は、家でスッピン、スエットでボンバーさん見る私そのもの^_^;
 
化粧して見ればよかったなんて一瞬思ってしまう位、毎回翔さんの可愛さに胸キュンです💘
 
ちなみにこの女優さんきれいな人なんだろうなぁ

 

少なくとも今年いっぱいは繰り返し見ちゃいそう!
 
 
余談ですが、さっき新宿歩いてたら金爆ギャ(特にうパギャ)の方がピンとくる美容院が^_^
 
意外とたまに通る場所にあるんだね!