こんにちは🌞


前回のオピショルコーヒーに引き続き

ファンタジオ(판타지오)に行ってきました

ファンタジオとその周辺のセンイル広告について

レポートしたいと思います💓


前回のオピショルコーヒーのレポはこちら↓



オピショルコーヒーでゆっくりした後
コンヌン駅から清潭(チョンダム청담)駅に移動しました

コンヌン駅から清潭駅まで地下鉄7号線で24分です
乗り換えなしで移動できるのでとても便利ですにっこり


ソルラル連休だからかガラガラのコンヌン駅


30分程電車に揺られ清潭駅に着きました

ファンタジオに1番近い出口の6番出口に向かいます

向かっている途中ムンビンのセンイル広告がありました🐱



ムンビンの誕生日は1/26

そして、行ったのは2月上旬

誕生日を過ぎていたのであるか心配でしたが、あって良かったです😭💓

たくさんのお手紙も貼られていました


6番出口を出てすぐにファンタジオがあります

ずっとずっと行きたかったファンタジオ😭

夢が叶った瞬間でした


連休で人が少なかったので

たくさん写真を撮ることができましたニコニコ



トレカのビヌと一緒に🫶

事務所前は今まで画像でしか見たことなかったので感動です


道路を挟んで向かいにバス停があります

ここにもムンビンがいました💞

かっいいよ!!!!ムンビン!

お誕生日おめでとう🫶


初めてのセンイル広告を見れた日で

テンションがとても上がりましたニコニコ



バス停から見たファンタジオです


ファンタジオに行った後は

チャウヌとムンビンのベンチがある

ソウルの森(서울숲)に行きました


ソウルの森のレポートはまた後日アップしますねにっこり



最後まで読んでいただきありがとうございました💓