上野で打合せ | 小売店の売上を上げ続ける!! プロスーパーバイザー養成講座

小売店の売上を上げ続ける!! プロスーパーバイザー養成講座

小売店の売上構築を実現するプロスーパーバイザーを養成するブログです

こんばんは。妻木です。



今日は上野で打合せをしていました。



上野といえば、パンダ!…もそうですが、何より、巨大ターミナルです。多分、日本国内でも屈指の乗降客数を誇る駅ですよね。



駅構内もかなり凝っています。

スイーツのお店や、惣菜店、カフェや二八そば屋さんなど、普通の駅には無いような、凝ったテナントが沢山あります。

1つ1つじっくり見ていったら、半日…いや、1日つぶせてしまいそうです。



一昔前まで、駅といえば『何も無い』イメージが強くありましたが、着実に近代化しているんですね。



今日は時間が無く、あまり見られませんでしたが、次の機会はもう少し時間をかけて見てみたいと思いました。